株式投資 大損で退場しますか?ラストチャンスで逆転しますか?

追証から資金不足に陥り退場となってしまってもまだあきらめるのは早いです。足元を見れば逆転のチャンスは必ずあります。

2016-07-30から1日間の記事一覧

退場からのチャンス

今年の初めはバイオベンチャー株などのテーマ株さえ抑えておけば とても利益が出やすい環境でした。特に銘柄選びをしなくても 株価がどんどん上昇していたので相当稼げましたよね? しかしそれはある出来事を気に一変します。 イギリスのユーロ脱退により世…

スマホのブラウザ広告がうざくて

皆さんスマホは何をお使いでしょうか? わたしはiPhoneを使っています。 ブラウジングにはSafariを使用しているのですが あることに悩んでいました。 というか、見出しに書いちゃってますね^^; そう、いちいち下のほうに広告が出るんでそれがどうにも い…

今年のテーマ株はいまや見る影もなく・・・

不安定な市場の中にも、今年ははっきりとしたテーマ株が 大賑わいでした。 でもイギリスのユーロ離脱観測あたりから 市場はさらに不安定となり、買われ続けたテーマ株も 一気に巻き返しとなりました。 あれから1ヶ月、いまや見る影もなくなったバイオベンチ…